
--.--.--.--:--


春の展示会

2007.03.04.22:46

20070304235206.jpg
沢山のお客様に来て頂きました
わんちゃん連れのお客様も多かったです
20070306215735.jpg

20070306215713.jpg

20070306214907.jpg

20070306214842.jpg

20070306214657.jpg

20070306214642.jpg

20070306214615.jpg

20070306214458.jpg

20070306214441.jpg
やっぱり多いのはMダックスでした
写真が撮れなかったわんちゃんごめんなさい
看板犬1号は・・・
20070306215641.jpg
寝てます
2号は・・・
20070306214600.jpg
お客さんに抱っこしてもらってます
20070306214812.jpg
サービスもてんてこ舞い
お天気にも恵まれて
よかったねぇ~アルト、凛
20070306214521.jpg
又、寝とる
20070306215504.jpg
母ひろ子もがんばってます
なのにアルトは・・・
20070306214749.jpg
寝ています
いつもの事ですが・・・
20070306215528.jpg
パパーそろそろアルトを起してください
20070306214934.jpg
このお方は・・・
そうもえちゃんの子ゼロ君
はるばる、パパ、ともちゃん、フラッド君と来てくれました
20070306215434.jpg
ともちゃんは凛がお気に入り
ずーと抱っこしてくれました
ありがとう
20070306215409.jpg
我が社の事務員さん綺麗でしょう
フラッド君の写真をいっぱい撮ってました
良いこだねぇ~フラッド君

20070306214546.jpg
こんな感じで無事に終了しました
お越し頂いたお客様ありがとうございました
又のお越しをお待ちしております
そして、展示会デビューの凛ちゃん
よくがんばりました
これからも、看板犬としてアルト、もえちゃんと一緒にがんばってねぇ~
20070306214722.jpg

そして、ア・ル・ト
寝てばかりいましたが、お客さんにいつもかわいがってもらいます
あなたは幸せですねぇ~
長生きして、がんばろうねぇ~

20070306215550.jpg
2人ともご苦労様

comment

Secret

2007.03.07.11:55

イベント無事終了してよかったね♪
凛ちゃんも展示会デビュー~~おめでとう!
いい子だね~~。
みんなによしよししてもらってよかったね。

おぉ~~~

2007.03.07.17:55

和美さん(〃⌒ー⌒〃)∫"こんにちは"
おサボリ続きで、こちらにお邪魔するの久しぶりになっちゃいましたぁ~ゴメンm(__)m
凛ちゃん、しっかり看板犬のお役目果たせたのね~
皆さんに可愛がっていただいている様子が見られて、おばあちゃんは嬉しいでござるぅ~~~(笑)
この頃の凛ちゃん、なんだかますますドナママ似てきたような気がするわぁ~
暖かくなったら、また遊んでね~♪

2007.03.07.22:04

フラ&ゼロのママです。
いつも1大人と1小人と2息子が 大変、大変、お世話になってますm(~ ~)m  
イベントの日、ともが、「のんちゃんに会えなかった~~」と しょんぼり 家に帰ってきたんですが、聞けば 凛ちゃんを独り占めしてたとか・・・  ス、スミマセン!! 
癒し犬フラッドで どーか勘弁してくださいっっ(汗)

じゅりあままさん コメントありがとうございます

2007.03.08.00:55

ありがとうございますぅ~
凛の展示会デビューも無事終わりました
心配していたのですが、人にはシッポを振ってよっていくのです
そして抱っこしてもらうと大人しくしてるのー
が・・・ワンちゃんには、たまにウーて唸る時がありました
これを直さなくては、看板犬満点とはいかないので
次回の課題になりました
アルトは人にもワンちゃんにも小さい時から友好的な子でした
秋にお会いできるまでにもっと良い子にそだてますねぇ~
乞うご期待v-411
ロンロン君そろそろ卒業式ですか?

セナママさん コメントありがとうございました

2007.03.08.01:06

いらっしゃいませ~
凛は抱っこ大好き犬になっちゃいましたぁ~
すべて私の責任ですv-393
でもね~凛が「抱っこちて」ーて手を出すとお客さんは抱っこしてくれるんですねぇ~
この子のは幸せな子です
こんな良い子に産んでくれて、ドナママありがとう~
こちらこそ、遊んでねぇ~v-411
体無理せず、この春を乗り切ってくださいねぇ~
私もがんばりまーす

ゼロママさん コメントありがとうございます

2007.03.08.01:12

おおーママさんお久しぶりですv-411
お姉ちゃんの具合いかがですか?
ともちゃんは、とても良い子ですねぇ~
どう育てたらともちゃんみたいな子になるのでしょう
のどかに手をやいてますv-390
今度子育てをご伝授して下さい
お会いできるのを楽しみにしています
そうそう、ともちゃん凛をとっても気に入ってくれてます
3匹目にコッカーはいかがですか?
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
