
--.--.--.--:--


親子

2007.05.25.00:14

20070524235449.jpg
カーラちゃんが家に来て早2週間がたとうとしています
私が写真を撮っていると
いやーな加齢臭が・・・
20070524235515.jpg
あ・・・
20070524235534.jpg
なにすんの?
20070524235557.jpg
びっくりするわ~
キーキーうるさいドアを修理していました
そして・・・
20070524235618.jpg
無言のまま立ち去りました
20070524235639.jpg
パパー結婚して10年がたちましたねぇ~
20070524235718.jpg
あなたはその間28キロも横に成長しました
20070524235742.jpg
もうそろそろ、体の成長を止め、パパとして成長して下さい
20070524235808.jpg
さようなら~
行ってしまいました

つづきまして、のどかさん登場
20070524235336.jpg
結婚して5年目に生れた愛しいわが子
20070524235313.jpg
パパにお顔も性格も、うり二つ
20070524235426.jpg
大きくなったのは良いが・・・
20070524235403.jpg
なんで、6なん???
こんな濃いキャラの二人
20070524235831.jpg
不安ですか?
カーラさん

涙の卒園式

2007.03.27.21:35

20070331204250.jpg
い~つの事だか~思い出してご~らん
あんな事~こんな事~あったでしょ~
もー涙が止まりませんでした
こんなに大きくなって、このやろ~
心配ばっかさせやがって~
あんな事・・・
目を離したすきにトイレから、トイレットペーパーをひっぱりだし、和室の柱や家具に巻きつけ、最後にお尻を拭いてあった事
こんな事・・・
庭で遊んでいると思ったら裸でうん○をしていた事
こともあろうに、アルトのうん○の横で・・・「どっちが大きい?」と聞かれ言葉もでませんでした
まだまだ、いろいろありますが
突然死と言う言葉が飛び交った時期がありました
今は手術をし、元気ですが、さすがにあの時はへこみました

20070331204324.jpg
先生、ありがとうございました


20070331204425.jpg
4月から、ピカピカの1年生
大好きな水色のランドセルを背負って行くのですね
おめでとう のどか

20070331204446.jpg
忘れてはいけません
おうすけも4月から、お兄ちゃん組になり、バスに乗って行くのです
先生、1年間ありがとうございました
明日から、この二人春休み・・・
あ~いそがしくなるぞぉ~

生活発表会とヴァレンタインデー

2007.02.14.23:11

20070214233458.jpg
今日はのどかの保育園で生活発表会があり、パパ、母ひろ子と行ってきました

桃太郎の劇で、平目役です
がんばってました
今年で保育園最後の発表会
なんか涙が出てきました
20070214234144.jpg

のどか、大きくなったねぇ~
20070214233415.jpg
こちらは、裏方の担任の先生
ご苦労様です
20070214233520.jpg
そして、お婆さん役の園長先生
今期で定年だそうです
長い間、ご苦労様でした~
20070214233435.jpg
のどか4月からは、小学生
午後は小学校の体験入学
子供達は音楽室で楽しくお遊び
親さんは、説明会
そして、役員を決めました・・・ジャンケンできまました・・・
負けました・・・
のどかの為にママはがんばるよー

20070214233540.jpg
夜は、兄のお嫁さんが作ってくれた、チョコレートケーキを食べながら、発表会のビデオ鑑賞
ケーキすごーくおいしいの~
何でもできる美人のお嫁さん やっぱり、兄には勿体無い
のどかもおおすけも大好き ついでに、私も大好き
でも・・・おいたんは、嫌い・・・大切にしてもらってるのにねぇ~
のどかが、生れた時、涙を流して喜んだ兄
嫌われて、今頃又涙を流しているのではなかろうか~
本当は、2人ともおいたん大好きなんやで~
20070214233605.jpg
パパ、パジャマが後ろ前反対ですよー

柔道の試合

2007.01.28.11:54

20070131005204.jpg
柔道を始めて、はや4年がたちました
でも、今まで1度も試合で勝った事がありません
今度こそ、がんばれーのどかー

20070131005221.jpg
今回は1分もちましたが、このあと1本取られました

20070131005255.jpg
姉の娘かえねえちゃんも負けちゃいました
2人ともよくがんばりました

お疲れさまー明日から、練習がんばろうねー
プロフィール

和美

Author:和美
いつも寝てばかりの老犬達
コリー☆アルト
ダックス☆桃太郎☆萌
結婚10周年に仲間入りしたアメコカ☆凛
アルトの実家から7歳で家族の仲間入りしたコリー☆もえ
カエルのように泣くチビ2人
野球バカの旦那と暮す、145cmの主婦です。
ゆっくりしていってください。
コメントよろしくおねがいします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
お知らせ

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
